オーボエ上達に必須!!必ず決めておくべきこととは!

こんにちは

 

マッキーです

 

これを読んでいるということは

あなたはオーボエ

もっと上手くなりたい!

と思っているはずですよね?

f:id:Msoboe:20211109175006j:image

なにせオーボエ

世界一難しい木管楽器

としてギネス世界記録に

登録されているくらいですから

f:id:Msoboe:20211109174559j:image

当然上達するのも困難を極めます

 

今回はお教えすることを実践すれば

上達の原動力だけでなく

あなたの問題点も浮かび

より上達スピードが上がりますよ!

 

必ず決めておくべきこと…

それは

目標となる音

 

この人みたいな演奏をしたい

と思うようなプロの演奏家を見つけて

目標として定める

f:id:Msoboe:20211109174755j:image

上手くなりたいにしても

具体的な目標が有ると無いとでは

練習の質に決定的なが出てきます

 

成長や成功をするためには

上手な人を真似る

これがとっても重要です

 

地道に模索するより

マネることが

上達の1番の近道なのです

f:id:Msoboe:20211109174935j:image

ちなみに私は

山本直人さんの音が

とても好きです!

 

是非YouTubeやコンサートで

お気に入りの奏者を見つけてください✨

 

最後までご覧いただきありがとうございました!